ID非公開

2021/9/13 23:13

66回答

関ジャニの村上ってイケメンよりギャグ寄りの扱いですけど、キムタクに似てると思いませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ギャグ寄り・・(笑) どこか似てるところありますね。 鼻とか、全体的な質感でしょうか・・? 村上さんは若い時より今の方が良くなっていってる気がします。

1

昔間違われたことがあるというのは聞いたことがありますが、ふざけて笑ってる顔は似てないけど、クールな表情をしている写真を見ると、鼻とかの骨格や目が似てると思います。

1人がナイス!しています

0

えーっと似てないと思います。