新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/14 4:47

33回答

どう思っているのでしょうか。 8月半ばに、マッチングサイトで12歳歳下の方からアプローチがありました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 メールの連絡はどんなに時間が空いても必ず返ってきています。 【本当にごめんなさい。仕事が忙しくて…でも絶対にLINE返すので待ってください!】と言われました。 他の御二方が言われるように、もう半ば諦めていますが、それでも希望のお言葉を頂いた方をベストアンサーにさせて頂きます。 三人の回答して下さった皆様ありがとうございました。

お礼日時:9/18 19:56

その他の回答(2件)

0

客観的に見て、多分もう、質問者さんに気がないのだと思います。他に気になる人ができたのかもしれませんね。 フェードアウトを狙っているように思えます。 連絡が急激に少なくなり、デートもキャンセルされているので、相手は「そろそろ察して欲しい」と思っているのではないでしょうか。 「忙しい」は断りの常套文句です。 もし忙しいのが本当で、質問者さんに会いたいと思っているなら、別の日にデート約束を向こうから提案してくると思います。