なぜ日産キューブは終了したのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ なぜキューブの後継車がないのですか。 よく分からないのですが。 キューブて人気車だったと思うのですが。

画像

中古車 | 新車422閲覧

1人が共感しています

その他の回答(12件)

0

ゴーンが絡んだ時代のクルマはフランス製の電装品が壊れまくってキューブも同じ目に合いましたからね、

0

簡単。ゴーンが社長だったから。 売るよりコストカットを優先した結果です。 ジムニーなんてパーツ流用、先代そのままなんてのが沢山あるのにバカ売れ。 日産はコストカットの為売れるキューブ作れなかった。

0

そりゃ〜売れないからでしょう。 トヨタもホンダもシエンタ、ルーミー、フリードと販売している。 日産は経営が苦しいから継続販売出来ない。

0

かつてのトヨタ自動車のBBみたいに四角い車はモデルチェンジ難しいと思うよ。じゃあトヨタのヴォクシーやホンダのNボックスはどうなるの?って話だけど…日産のマーケティングが悪いんじゃない?名前はキューブ(立方体)だけど変に丸みを持たせたり、外観のデザインは日産自動車はブルドッグをイメージしたと言っているけど、市場はウケが悪かった。後方の左右非対称もウケが悪かったし…。日産自動車の上層部が悪い。