初めて投稿するので、至らない点があったら

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 社長から生産計画書を作る話は 製造のほうにしているらしいんですが、 やる必要がない。と言われて 話が進まない状態のようです。 直属の上司が社長なので…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

妊娠中で、育休もらったら 辞めようかと考えていたので この会社を救わず辞めようかと思います! 何を言っても変わらない会社なので もういいかな!と笑 私の考えは間違ってなかったんだ。と 安心しました! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

大きい企業であればそれぞれの管理部門があります。 小さい企業であれば人員を割けないので掛け持ちで在庫管理・生産管理をすることになります。 トラブルが発生した際は納期遅延などに繋がりますので現場メンバーが改善提案・実施していくのが一般的です。

回答ありがとうございます。 現場メンバーで改善提案,実施すると 上から文句を言われます。 そのため上司に相談するのですが、 話が進まず、回答がでるのに半年はかかります。 その結果、間に合わないものに関しては なんの改善もされぬまま、 やり過ごすような形です。