皆さんハーゲンダッツ好きですか?コンビニとかで200.300円くらいするアイスです。

補足

バルミューダーの家電を欲しがる女達にも笑けてきます。 トースターにも色んな種類があると思いますが、ぶっちゃけ 色々なトースターで焼いたパンを食べ比べしても 目の前でバルミューダーで焼いてたらそれが1番なんです。  人間は味覚でなくて視覚で味を8割ほど判断してると思ってます。 目隠しされてバルミューダーで焼いたパンを当てれる人居ますか??? YouTubeで検証動画を観ました。 バルミューダーで焼いたパン 3000円ほどの安いトースタで焼いたパン  2つ同じくだされたら、3000円の方が美味しいと言ってました。 ふざけんな です。 たたが一般庶民はそんなもんです。

菓子、スイーツ | 結婚350閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(9件)

5

価値観が合わない友人や彼女とつるまないのが主さんにとっていいと思いますよ。 人を理解できなかったり否定したり見下したりするのって疲れると思いますし。何に価値を感じるかは人それぞれなので自分と同じような価値観の人を周りに増やすのがいいと思います!

5人がナイス!しています

1

家電はブランドというか会社だけ気になりますが、全身ブランド服やバッグで固めてるのはダサイと思います ハーゲンダッツはグリーンティーとショコラミントは美味いと思いましたが バニラは大したことなくてスーパーカップのほうが好きです

1人がナイス!しています

2

私はハーゲンダッツ大好きです。新作は必ず食べます。 でも、ハーゲンダッツと同じぐらい高い、いやもっと高い?GODIVAのアイスは好きじゃありません。 GODIVAのチョコは好きなので、きっとアイスも美味しいハズ!と思って食べたけど、私の口には合いませんでした。 スーパーカップやモウも確かに美味しい!だから、安いアイスも高いハーゲンダッツもどっちも食べます。 なので、ハーゲンダッツというブランドで選んでいる訳ではありません。 私は、ハーゲンダッツの中身を安いアイスに入れ替えられたら、すぐに気付くと思いますよ。 だって、ハーゲンダッツは「アイスクリーム」だけど、安いアイスは「ラクトアイス」といって、材料が全然違うので、味も口溶けも全く違いますからね。 ハーゲンダッツのバニラとスーパーカップのバニラだったら見ただけでもわかります。色が違うので。 時計やバッグ、指輪もそうです。安物と高価なブランドだと、作りや素材も全く違うので、余程高性に作られたコピー商品じゃなきゃ、違いがわかります。 あと、バルミューダのトースターは凄いと思いますよ。義実家で食べたトーストが美味しくて、義母に「このパン美味しいですね!今はやりの高級食パンですか?」って聞いたら、「パンはいつもの安いパンだよ。トースターをバルミューダに変えたの」と言ってました。 家電は、使い方を間違えると効果を発揮しないので、その人の使い方がいけなかったのでは?

2人がナイス!しています

2

ブランド品が全てでは無いってのは半分同意です。 例えば、カルティエの良い所は革製品ですが、かなり前に布のトートバッグが大流行しましたよね。ああいうのはアホらしいと思いますが、革製品であれば良い皮使ってるし作りもしっかりしてる。やはりそれなりの価値はあるかと思います。 アイスは、高いアイスとハーゲンダッツを出されたら自信無いですが、流石にスーパーカップとの違いは判ります。残念ながら格が違います。あれが判らないってのは相当ヤバいですよ。 指輪は私は興味ないので判りませんが、好きな人は判るんでしょうね。海外の偽ブランド品とか見抜く人も居ますもんね。

2人がナイス!しています

0

カルティエにはスタンダードではありますが『ソリティア。』という婚約指輪があります。 カルティエならではのものでブランドのロゴの刻印が婚約指輪にもあります。 なぜ婚約指輪に良いものを贈るか、それは『これだけの指輪を贈ることのできる男。』となると彼女さんの親は安心して結婚したらとなるのもあります。 それと婚約記念品として『婚約指輪の半返し。』で腕時計やオーダーメイドスーツを彼女さんは贈ります。 オーダーメイドスーツ1着持っていればフォーマルシーンで着ることができます。 アイスクリームは夏にいろいろ食べましたが、それこそ¥100のアイスクリンが美味しいときもあれば¥160のレディーボーデンのほうとなるときもあります。 夫と私ふたりとも最も好きなアイスクリームは『新幹線のなかの車内販売のスジャータ。』のになります。 ¥350しますがそれだけの価値あります。河野大臣を新幹線でお見かけしたとき、そのスジャータアイスの上にホットコーヒー買ったのおいて食べやすいように溶かしてました(笑)。 家電は安かろう悪かろうがあるので、 良いモノをつかってます。 良いモノといっても家電量販店ではなく『街の電機屋さん。』で買うのです。電化製品ってどれも品番がありますが、街の電機屋さんモデルは品番がひとつ異なるのです。そして何より『街の電機屋さんは無償で永久修理。』してくれるのです。 実家のエアコンは15年以上使ってましたが修理は部品がいるときは部品代だけでした、 この夏になるまえに親は買い換えましたがね。