ID非公開

2021/9/14 10:19

2121回答

私はリアコなんですが、リアコって普通のファンからみてどう見えてますか?正直に書いてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですよねー。振り回されまくってます

その他の回答(20件)

3

ごめんなさい。同じK-POPファンでもリアルに恋してる人は遠慮しますね。(笑)ただ、そこまで嫉妬とかするようなファンでなければ多少リアコでも許します。本当に酷いリアコは、アイドルのプライベートとかに侵入とかしちゃうので。苦笑

3人がナイス!しています

2

いいと思いますけど、それを公言しているようなファンは嫌いです。例えば、他のヨジャグルのアイドルと絡んでる映像を見て、とか、「私の旦那だから、正直嫉妬する」とか言ってる人は正直引きます。夢見んなと思います。普通に結婚できると思っている人は、現実見た方がいいです。笑

2人がナイス!しています

1

重い。 口が悪い。 勘違いしがち。 ルール違反をする人が多い。 推しと誰かでトラブルになった時(熱愛でもなんでも)、推しを全肯定して相手を侮辱する人が多い。 同推しにリアコのファンが多かったら少し離れるレベル。

1人がナイス!しています

3

知り合いにリアコがいるのですが、害悪気味なので苦手意識はあります。というか普通に苦手。 ただ、全然リアコはしてもいいと思います。そもそも、それ自体は他人が口出す問題じゃないとも思ってます。 それにすっごいマナーのいい方もいらっしゃいますし、純粋にめちゃくちゃ好きなんだなあと思う方も多数見かけるので、なんせその人によりますね。 リアコ云々関係なく、ちゃんと推し事して害悪行為もせず、マナーのなっている方ならむしろ好印象。って感じです。三次元の方を推してて認知貰えてるレベルなら余計にです。 個人的にはリアコより同担拒否の方がいいイメージないです。

3人がナイス!しています

4

リアコの事もあったので、全然良いと思ってます! が、なんかこれ私に向けてだよね!?とか私の夫!とかポスターとかにキスするとかそういう現実を完全に忘れてるような発言を人前でする人は引きます。 実際にそういう人がいてめちゃくちゃ引きました。。。 1人で部屋でしてる分には良いと思います。

4人がナイス!しています