カカオやっています。 ゲイ系で、韓国の人と、1対1のトークをしています。疑似恋愛です。 ツイッターのDMで、相手から、熱烈にアプローチされて、毎日会話しだし、カカオに変わりました。2か月経ちます。

恋愛相談、人間関係の悩み | カカオトーク97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

最初は、愛している、と何度も、返信していました。 昨日月曜の夕方は、こちらからメッセージ送ると、「あなたと会えて、僕は、本当に幸せです」と言ってくれます。 私の町の写真も送ってきていい。と言いました。 今朝火曜も、メッセージ送ると、「いつも思ってくれていて有難う」「あなたのメッセージを、負担だと思っていません。あなたの思いが、愛しいです。ありがとう」と返信しています。 しかし、 「土日が忙しくて返信が遅くなる」、というので、 昨日月曜の夜(多分休み)、メッセージを送りましたが、メッセージは、返ってきませんでした。おやすみ、はいつもあるのですが、無かったです。 たぶん、月曜は、休みで、仕事ではなく、友達と遊んでいるか、カカオトークしているか、ハッテン場で遊んでいるのだと思います。 相手は、わざわざ、日本語翻訳機買って、私とやりとりしています。 今後、どうすればいいでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。

お礼日時:9/18 21:13

その他の回答(1件)

0

他人の画像使ってるのかもね

そうですね。 彼も、最初は、遊びのつもりで、私と疑似恋愛を、楽しんでいたのかもしれません。だんだん、こちらの思いが強くなって、こっちが愛している、と言い出し、引くに引けない状態なのかもしれません。 最初は、会いたい!と言っていたので、昨晩「日本から2時間で行ける」、とメッセージを送ったら、全く返信がないのです。 私は、なにかある、と思って、 今朝、「あなたに日本に来なさい、とか、私が、韓国に行く、という意味ではないです。誤解しないでください」 と、メッセージ送ったとたん、返信があり、「私はあなたのメッセージを、負担に思っていません。あなたの、私への、思いが、愛しいです。ありがとう。」と返信が来て、どれが、本心なのか、わかりません。