数年ぶりに遊戯王をやろうと思うのですが、どうしても青眼デッキが作りたいです。 そこで、フリマサイトなどの構築済みデッキを購入するならどのようなものがオススメですか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 ちなみにデッキを買う際、この後単体で買うにしても、最初、このカードが入ってるデッキを買った方がいいというものがありますか?

その他の回答(1件)

1

映画限定の 遊戯王デュエルモンスターズスターターデッキは、どうですか? 俺は、デッキまるごとがオススメです!

1人がナイス!しています