ディスクアップ

スロット115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます! 左バー狙い右赤7狙いしたら下段にスイカがテンパり、真ん中赤7を押したら外したので当たったかと思いました、成立役否定と取りこぼしはどう違うのでしょうか…? また、1度ボーナスフラグが成立していると、自分で揃えない限りその後また当たりフラグを引いて液晶にボーナス確定画面は出ないのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

内部的にボーナスが成立(リーチ目出現)したなら、数ゲーム以内に揃えなければ消滅する、といったことはありません。どれだけ無駄にリールを回そうと、一度成立していればゆっくり揃えて大丈夫です。 >今日第2消灯でスイカテンパイを外しました ↑間違い無く第2消灯でしたか?第3消灯まで発展してませんでしたか?仮に本当に第2消灯でスイカが揃わなかったのなら、「目押しミス」による「取りこぼし」です。実は第3消灯までしていたのならハズレは普通にあります。どちらかだと思いますよ。