新型カローラクロスのデザイン;正直どう思う?

画像

新車 | 自動車9,038閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。m(__)m。

お礼日時:9/21 10:55

その他の回答(30件)

1

アウトランダー乗りですが、見た感じ、悪くないですね。 ダウンサイジングするとしたら、カローラクロスもアリかなと。 ただ、4WDがHVのみでしかも高価なのと、「カローラ」って名前が引っかかるのが気になりますね。 ガソリンに4WDが新加入されて、乗り出し280~350万なら考えます。 良いクルマだと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

外観も内装も質感が高い。びっくりしたのは価格。ヴァゼルより割安。一年待ちのヴェゼルキャンセルしてでも乗り換える人が出そう。

1人がナイス!しています

2

新型なのに見飽きた感があるのは、いい加減この手のクルマの乱発にあきれているからだろう。そろそろ新型エスティマが見たい。

2人がナイス!しています

2

個人的には海外仕様よりも好みです。 アクアに通じる部分もあって、万人受けすると思う。 ヴェゼルは完全NG。

2人がナイス!しています