先週に、現在店にない入庫予定の新車のヤマハバイクを購入したんですが、その場合はいつ納車出来るのでしょうか?いつまでかかるのでしょうか?

バイク | 新車86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね・・・ ありがとうございました!

お礼日時:9/16 12:01

その他の回答(3件)

0

ヤマハのwebサイトで納期遅延について発表が出ていますが、他の工業製品全般に当てはまる一般的なコメントです。 おそらく販売店でもわからないでしょう。

3

そういうことは第三者にはわかりませんので、契約した販売店に聞きましょう。そこが「わからない」と返事をするなら、判らないってことですよ。

3人がナイス!しています