ID非公開

2021/9/14 20:20

33回答

自転車の整備費用っていくらするんですか?

ベストアンサー

0

お店はどこに出しても大して変わらない。見積もりや相談はお店次第。 あなたが考えているよりずうっと高く思うかもしれない。タイヤ交換4000円とか。 職人に作業をさせると高くなるのは何でも同じ。なので自転車くらいだと皆自分で整備する。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2000円でした

お礼日時:9/16 12:40

その他の回答(2件)

0

行きつけの自転車屋に出したら3万だったかな。 室内保管でキレイなのを 各部グリスアップと調整などでパーツ交換なし。 最初に予算相談して 「どこまでやるか」決めないと青天井ですよ。

0

そんな心配してるなら新車買ったほうがいいです。 お子様の命がかかってます。