質問です 歌ってみたのMIXをしてみたく Studio One primeというソフトを入れました(無料版です) オーディオインターフェースは Creative Sound Blasterというのを使っています マイクは今販売していないのですが Pl

画像

DTM47閲覧

ベストアンサー

0

丁寧な回答ありがとうございます やはり難しいみたいですね… 新しい機材購入を検討してみます (マイクもここ4年ほど使っていてそろそろ買い替えようと思っていたので) もう少し自分で調べてみます ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

オーディオインターフェースの機械で48Vというのをおして録音してますか?おしてるのに反応などしない場合はすいません分からないです。。