ID非公開

2021/9/15 0:03

22回答

53歳の友人(女性)には顔の中心に大きな盛り上がった黒子があります。毛も生えて来るそうです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

いや、、、 本人がそれで良いなら他人がどうこう言う問題ではないと思いますが。 どうしてそんなことが気になるのですか?

ID非公開

質問者2021/9/15 6:17

私もそう思うんですが、私の父や親族は黒子が癌になっているんです。 だから私は黒子を早く取るの。と友人に話せば、黒子が顔中にいくつもある人はどうなるの?癌になるの??ならないわよ〜 笑笑  今ある黒子が癌化するなんてないわよ。黒子は場所によって占いがあるんだから取ったらダメなのよ。 と、友人が言うから腹が立つんです。