ここから本文です

株について…

s5e********さん

2009/4/617:45:35

株について…

最近世界恐慌のせいで暴落していますが、このような時に株を購入するのは間違っていますか?
また、このような時期にはどこの株を買えばいいか教えてくれませんか?例でお願いします。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2009/4/617:58:55

間違っているかどうか・・・購入する株次第ですね・・。
どこの株を買えばいいか・・・それを人に聞いては後で後悔するかもしれませんよ。

自分で世の中の流れとチャートをみて、あきらかに安いと思える銘柄を
株資金の中から三割くらいを投資してみてはいかがですか?

お役にたてない回答ですみません。

質問した人からのコメント

2009/4/6 21:01:52

感謝 皆さんご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2009/4/617:55:45

いやいやピークで買っちゃうよりはずっとマシです。

でも、今買ったら確実だとも言い切れないので、無責任な証券関係者のように安易に推奨したくもありません。