中学生の貧乳でもブラはつけるべきですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

胸があまりなくても垂れますし、乳首が透けたりするので絶対ブラはつけた方がいいです。 最低カップ付きキャミソールはつけましょう。

1

バストのトップが透けてしまうので常識的にも着用した方がいいですよ。

0

ID非公開

2021/9/18 9:45

体育の時とか走ったりして揺れる感じがするならブラ着けたほうがいいです 中学生だったら着けてても普通だし ブラトップとかカップ付きインナーでも良いと思います 可愛いブラ着ると楽しいし

1

Bあればじゅうぶんですよ。 貧乳じゃないです。 ブラ着けた方がいいんじゃないですか?

4

男です。 まず、「貧乳」とか「巨乳」とか、女性の体の一部をくだらない価値観に基づいて表現をしているものなので、それを女性が安易に使ってほしくはありません。 ブラに関しては、どなかが言われているように、マナーだと思います。兼高かおるの20台前半の顔によく似た、理知的な中1の女の子が、ノーブラで体操服を着ていましたが、乳首が透けて見えていました。 やはり男には目の毒です。男が心を乱さないようにするためには、女性の節度も必要だと思います。そのことを親に伝えるべきではないでしょうか。

4人がナイス!しています