大阪桐蔭の吹奏楽部に入ったら、1年生でも動画(YouTubeに上がってるやつ)に出れるんですかね? あと、チューバパートは何人くらいいるのかも知りたいです!お願いします!

吹奏楽 | YouTube678閲覧

ベストアンサー

0

友達が1年生なのに動画に出ていてびっくりしたので聞いてみました! やっぱり1年生で動画に出るのって凄いですよね〜!!合奏部屋?練習場みたいなところでJPOPを吹いてました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!色々なお話聞けてよかったです。ありがとうございました!

お礼日時:9/17 1:16

その他の回答(1件)

0

普通に3類は受験できない、今何年生かわからんが、3年生なら、既にセレクション終わりで受験できない、みんな持ってるチューバ高いぞ、買うか?