イラスト評価お願いします。

画像

趣味557閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答していただいた方々 本当にありがとうございます! コメントの返信がほったらかしに なってしまって申し訳ないです。 首が太く短いというアドバイスを 特に多くいただきました。 意識して描くと違和感や雰囲気が 変わって本当に楽しいです! ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

とてもお上手です。 技術的にどうというより魅せ方が上手いと感じました。 そのためとても伸び代があります。

1人がナイス!しています

1

特に髪が丁寧で素晴らしいです。 顔や光陰の付け方等をみるとてもかわいらしい絵柄をしていらっしゃるので、首を細めに描くとよくなるかと。 ちなみにおすすめのアプリは、『pixiv Sketch』です。私もやってます。 かなりリアクションが貰えるのでモチベ爆上がりですし、人との交流も増えますのでとにかく楽しいです^^

1

髪の塗り方が綺麗だし、顔も完璧です。 でも、男の子か女の子がわかりませんが、顔は可愛いのに首が太いので違和感があります。 肩も狭いです。 自分はTwitterとピクシブに投稿しています。

画像