進路について大阪経済法科大学を考えています。

大学受験507閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

伸びている大学。 よく耳にします。 面倒見が良いという言葉の中身は、頭良い学生だけに力を入れ頭の悪い学生は見捨てるっていうことはないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました…参考になりました。 もう少しご意見お伺いしたかったのですが‥ またよろしくお願いします。

お礼日時:9/29 8:15

その他の回答(1件)

1

山の中腹なので自転車通学しんどいかも? 周辺はバイク通行禁止の道があるからバイク通学できるのかは不明。 スクールバスが走ってる。 瓢箪山で部屋を借りてる人が多いらしい。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 スクールバスがとおってるんですね。 徒歩5分くらいってなってたと思ったんですが‥近鉄八尾駅から。 確かキャンパス二つありますもんね。その移動のことですね。 学生の雰囲気や基礎学力が低くても、なんとか頑張る気持ちがあればホローとか充実してて、やっていけますでしょうか?