ID非公開

2021/9/15 9:04

77回答

iPadmini のスペックについて、

補足

皆さま、ご回答有り難うございます。 第何世代ぐらいからがお勧めでしょうか? 出来るだけ安めのものを探しております。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

スペック的にはYoutube見るだけであれば4世代以降をお勧めします。 2,3もスペック的には4世代に比べればそこまで劣るわけでもないのですが、最新のOSバージョンが使えず、GPUの性能が低いために再生そのものはさほど変わらないかもしれませんがそれ以外の操作が比較すると遅いです。

0

初代はさすがにしんどいかなと思います。 第3世代くらいならなんとかって感じじゃないですかね。 電池が持つかどうかが心配ですが。 ちなみに昨晩発表された最新型は、フルモデルチェンジされたので使い勝手とか音質とか全部かなり違うと思われます。

0

今年の春までiPad mini2を使っていましたが、激重ですよ〜(^◇^;)

iPad mini4かiPad mini5をお勧めします。メルカリで買う場合は、評価の高い出品者、取引実績の多い出品者から購入して下さい まぁ、できれば今回発表されたiPad mini6が最良だと思います。向こう4〜5年は使えると思います。