乃木坂46の遠藤さくらがアンチのターゲットになるやすいのはなぜですか? 本人のキャラも関係してますか? まぁ遠藤の場合、キャラというか本人の人間性、性格というべきでしょうか。

補足

推されることに関しての不満ならじゃあ誰ならいいの?って思ってしまいますね。自分の好きな人だったらいいのでしょう。 運営だってバカじゃないので魅力のない人を推すわけもなく誰がどう見ても魅力がありこれからの乃木坂の中心の1人だからなのにそれもわからないっていうのは乃木坂を見てるというよりは自分の好きな人しか見てない人が多いのだなと感じます。 調子乗ってる感じがあったり態度が悪いとかならわからなくもないですが 遠藤に関してはそれはないですし、ただのいじめにしか見えませんよ。 文句があるなら運営に言うべきかと。

女性アイドル317閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

その他の回答(8件)

1

どれだけ良い人でもアンチは必ず存在します。それ以上に応援していきましょう!

1

アンチのターゲットっていうか、遠藤さくらのアンチがいっぱいいるって感じじゃないですかね。 推されているから、敵をつくりやすい。

3

調子にのってる感じや態度が悪い 遠藤に関してそれはないどころか 初センターの時のニヤケコメントの時は調子乗りすぎ、目覚ましテレビでのため息事件の時は態度悪すぎと言われてますね そういう事例もあり他の方も言うようにすぐ泣く、コメント出来ないなどもあると思いますが...さくちゃんファンは他の期を見下したり馬鹿にしたりする人が多いのが一番の原因だと思います また推されるの誰ならいいの?ではなく運営が特定の一人を推すのがおかしいんです...これはさくちゃんはとばっちりですね 御三家が居なくなり次々と卒業ラッシュが続く中、次世代の絶対的エースを作りたいがために運営も焦ってるんでしょうが...AKBの二の舞になりそうですね

3人がナイス!しています

めざましテレビのため息ってなんですか? 2019の全ツのときの密着ですかね。裏側でレイちゃんに不安を漏らしてたやつ。 さくちゃんファンがほかを見下すというのもハテナです。 自分の知ってる人がそんなことないからかもしれませんけどね。 どのファンにしても変な人はいると思います。

0

センターに2回抜擢が理由かな。 そのくせ、番組であまり気の利いたコメントできないから、それが面白くない人もいる。

1

上記にある通りすぐに泣いてしまうところだと私も思います。 あからさまに運営がさくらちゃんを推しているため露出度的に嫌なところが 見えてくると言うのもあるとおもいますが、遠藤がそれに伴う結果が出せてないのも原因だと思います。