以下は、あるお店からの返信文なのですが、率直にどう感じられましかか? 4万円弱の商品について、2点質問した際の返答文です。 ↓↓↓ 〇〇社のAと申します。

補足

ちなみに、個人対お店のやりとりです。

ビジネスマナー | 職場の悩み93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 物は、家具なのですが、 ①向きを変えて連結して使用できるか ②単独品での細部のサイズ(場所も明記) を質問したのですが、①のみしか回答がなく、そう、私も同じように感じ、買うのはやめてしまいました。 買ってしまって、いざ返品!というも難しいですし。 あと。 例えば「お問い合わせ、ありがとうございます」とか「ご検討ください」とか、そういう文言が無いのも、引っかかってしまって。 たかが4万円。されど4万円。 私の性格が難しいのかしら…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご意見を聞かせて下さり、本当にありがとうございました。 私自身の気難しさや至らなさ等、気付かせていただく、貴重な機会となりました。 今後に活かしていきたいと思います。 本当に、ありがとうございました。

お礼日時:9/15 20:37

その他の回答(1件)

0

もう一つの質問に回答するのを忘れてしまったのでしょうか。 もう一度聞いてみては? 私は「あ、忘れてるな」くらいに感じます。

そうなのですね。 ありがとうございます。 例えば「お問い合わせ、ありがとうございます」とか「ご検討ください」とか、そういう文言が無いのは、気になりませんか?