ID非公開

2021/9/15 17:09

44回答

文化祭脱出ゲームにサバゲーを混ぜる企画を考えているのですが、内装は刑務所の設定で途中で的があり的に弾を当てたらヒントという感じです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

その他の回答(3件)

2

エアソフトガンの使用という理由で許可されないでしょう。 学校には軍隊や兵器・武器類を狂ったように嫌悪する、日教組の教諭が多数居ます。

この返信は削除されました

2

脱出の最後に、扉を開けるには「射的」で 「コルクをダンボールの鍵に当てて、落とさなければならない」 ・・・とすれば良いかと(^^) それまでの正解数によって、 もらえる「弾の数」も変わって来るようにすれば、 ドキドキ感も上がると思いますよ(^^)/

1

ただ単に的にあてたらOKだとドキドキ感がないので 的じたいは紙か何かで作って そのまわりは金属(フライパンのような)もので囲んで 的以外にあたったらカーンとかキーンとか音がなることによって 看守に見つかって牢獄行きになるとかどうでしょう。 その牢獄では激辛料理とか激マズジュースが出てくる・・みたいな(笑)

1人がナイス!しています