ID非公開

2021/9/15 17:47

55回答

中森明菜さんが出演したドラマで、あなたのベスト5を教えて下さい。

ドラマ232閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/15 23:41

回答ありがとうございます。貼り付けも、ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

素顔のままで 10年目のクリスマス・イヴ 愛してると私から 悪女B スパゲティー恋物語 ボーダー 冷たい月

画像

ID非公開

質問者2021/9/17 7:47

回答ありがとうございます。

0

5つも、そしてそれ以上ドラマに出てましたか、明菜ちゃん。 知りませんでした。 知っていたのはあなた様が書いたうちの3つで、その中でランキングするとしたら ①素顔のままで ②冷たい月 ③古畑任三郎「死者からの伝言」 です! ①の月島カンナは良かったですねー。

ID非公開

質問者2021/9/17 7:48

回答ありがとうございます。

0

①古畑任三郎 死者からの伝言 初共演だった田村正和さんの明菜さんへの評価は、記者によると 「女優・中森明菜も高く評価していました。とにかく、言葉は少なめでしたが『普段話している時でも、お芝居の時のように雰囲気のある方でした』と話し、収録終了後には花束を渡しながら明菜を抱擁したことを覚えています」。 だそうです。 https://www.zakzak.co.jp/ent/news/210601/enn2106010003-n1.html ②冷たい月 ③さよなら3年2組 この2本も適役ですね。 ④悪女シリーズ いくつかこのシリーズはあったので、ストーリーの記憶が大分薄れていますが、綺麗で良い演技だった。 ⑤素顔のままで ストーリーは面白いですが、中森明菜さんがしんどい時期だったそうで、ファンとしては観るのも辛いです。