今の気に入らないデカ足の全ての指を全部切り落としてでも足を小さくしたいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今回も解答誠にありがとうございます、きっと女装される成人男性で自分よりもデカ足の人はいないと思うので、とにかく自身の今のデカ足は気に入りません。足の全ての指を美容整形外科医院などで切り落としてでも足を小さくしたいです。やっぱり足の全ての指を切り落とす手術はしてもらえないでしょうか?このままだと、かわいい靴やサンダルが履けません。

その他の回答(1件)

0

どんな服を着るかにもよりますが、 ヒールの靴よりも、爪先の出るサンダル形や、 運動靴の方が、生地が柔らかくて、履きやすいと 思いますよ。 また、靴下を履いているのであれば、 女装の時は、パンストを履けば、 少しは、小さいサイズの靴が、履けるかもね?