ID非公開

2021/9/15 19:43

22回答

大学一年です。大学などの演習で友達ができるかどうか不安です…。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/17 12:46

ThanksImg質問者からのお礼コメント

変に気張らずにいこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:9/21 0:48

その他の回答(1件)

0

入学式のメンバーと仲良くなった感じで、演習グループの子たちにも接するだけです。 話しかけても無視するような子たちはいないはずです。

ID非公開

質問者2021/9/21 0:47

頑張って話しかけてみます。ありがとうございます。