ID非公開

2021/9/15 20:07

22回答

「border-radius」で作った丸い要素を、リンクやボタンなどにした場合、スマホのブラウザでは、タッチやタップ時に四角い要素の色が反転してしまいます。

HTML、CSS | JavaScript57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

蛇足ですが、もし フロントエンドをガッツリやりたいなら下記を参考に実際に「実用的なWebページ」を作ってみると良いでしょう。 Webページにおける基本的な注意点 http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+00000231&tsn+00000231&bts+2019/08/12%2011%3A02%3A18& (各解像度のチェック自体は それほど難しく無いので)現在 Webページを作成しているなら、実際にChromeのデベロッパー・ツールのモバイル・エミュレーターで「PC、タブレット、スマホ」の各解像度をチェックしてみると良いでしょう。

その他の回答(1件)

1

カスタムCSSが許可されていれば可能ですね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/16 1:04

なんか普通にはダメっぽい感じですかね。 アプリっぽい感じにしたかったんですけど、どうしても要素の枠サイズで青くなるんで。