ID非公開

2021/9/15 21:29

44回答

秋篠宮家の長女の結婚問題ですが、婚約発表前に厳重な「身体検査」をするのが当然と誰もが思うところで、なぜそれをしていなかったのでしょうか?

政治、社会問題 | 日本史277閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/15 22:19

その他の回答(3件)

1

当然調査するはずを、秋篠宮さまがしないでよいと止めたそうです。

1人がナイス!しています