ID非公開

2021/9/15 21:53

22回答

大阪市内のホテルで質問です。 リッツカールトン セントレジス インターコンチネンタル 上記のホテルでしたらどのホテルに泊まられますか? 朝食付き、部屋は最低ランク利用です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご教示のお通りリッツカールトンにします。 この度はありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

私なら、料金同じならセントレジス。 マリオットのプラチナエリートなので、セントレジスでは無料朝食や3000円分の部屋のミニバー無料、午後4時までのレイトチェックアウト、部屋のアップグレードなど。あとは有名なバトラーサービスがどの部屋も。 リッツ大阪は、ポイントで宿泊したら、無料朝食ですが有償の場合には朝食も有料。ラウンジアクセスはつかない。もちろんセントレジスにはクラブラウンジはない。 私はIHGもプラチナですが、インターコンチはクラブアクセスもつかないし朝食も無料にならない。 ということで、有償ならセントレジスです。ポイント宿泊ならリッツカールトン大阪。