店内や人前で自分の子に怒鳴ったり頭叩くような母親どう思いますか。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(6件)

1

怒鳴って叩いて、、、日頃からしているんでしょうね。いたたまれない。

あれだけでっかい声で怒鳴ってたら、見たくないものも見ちゃいますよ、直ぐ隣いたし… 『さっさと選びな!いるの、いらないのはっきりしなや!』ジュースコーナで… 子小学低学年くらいで泣き顔なのに 最低な母親だなぁ思いました

1

人前は本当にやめてほしいです どうしようもないとき、人様に迷惑かかるってなったときにちょっと注意するぐらいなら別に良いですけど、本意気のやつはやめてほしい 周りが引くような怒り方は無理 人が怒ってるのって見てられないんですよね すんごい嫌な気持ちになる 周りに影響与えてるの知らないんですよね 親子共々周りが見えていない…

子が悪いなら叱るのもありだろうけど、見てたら悪いことしてないのに、自分のイライラ押し付けてるようにしか見えないですね 周りのお客様もその母親にビックリして見てました

3

叩くのは論外にしても他人に迷惑かけて何度注意しても辞めないなら怒鳴りたくなる気持ちはわかる。実際は人目気にして出来ないけどね

3人がナイス!しています

子の気の毒と思っても相手に注意する人なかなかいないと思います 側に私の子もいたんで子も止めてあげてよ言ってたのに わざわざこちらに怒鳴るなんて気まずいんでしょね 他人へ暴言吐く旦那もどうかと思います こっち暴言吐いた訳ではないのに

1

「虐待」や「体罰」などのワードが飛び交っている今、人前で怒鳴ったり頭を叩くとは、とんだ時代遅れな母親ですね。 「もう日本は昭和じゃねんだよ!」と言ってやりましょう。