至急でお願いします……!!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

考えた結果辞めることにしました。 貴重なご意見ありがとうございました!

その他の回答(6件)

2

辞めたくないのなら堂々として、私ならシカトします!(笑) それか、本部にチクりますよって脅してもいいと思う そんなこと言う店長サイテーですね

2人がナイス!しています

0

その店長の親会社に苦情を入れましょう! それで店長が更に嫌がらせをするなら、証拠を残して店長と会社を訴えましょう! ただ、貴女の行き届かない所は、直す努力をすることです。

0

ちょっと、そうゆう言い方する店長も、問題あるとおもうけど?

0

店長に、何がいけなかったかを聞いてみてください。なんのバイトかわからないですが、雇ったのは間違いだったと言われることはあまりないですから、あなたに何か落ち度があったのかもされないので、辞めたくないのであれば、努力して改善するしかないです。 それでもだめなら別のバイトをするしかないと思います。

0

正直、貴方が普段どんな様子で働いてるのか存じ上げないのでわかりませんが所詮バイトですからね。 単に店長との相性が悪いだけということも考えられると思うので辞めて、他のところを探すのも手では?