ID非公開

2021/9/16 8:08

33回答

転職活動中です

就職活動47閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます 担当者の方から折り返しをいただきました どうなるかわかりませんが、受けてきます

その他の回答(2件)

0

いろいろ質問事項がありますがどうなさいますか?と言う点だけお応えすると私なら辞退します。 ハローワークで求人応募したことも他のアプリから応募したこともありますが採用担当とそこまで繋がらないことはなかったです。 採用後も書類の送付等で何度か電話することもあるかもしれない、今後その企業で働き続けるかもしれない、ということを考えるとなにもかもスムーズに進まない企業への応募はかなりリスクがあると思います。 私も在職中に転職しましたが在職中ですとどうしても相手側と時間を合わせるのが大変になります。 そんなときどのくらい連絡がこまめに取れるか、トラブルにすぐ対応してもらえるかが非常に重要になってきます。 今は転職したい気持ちで先走ってしまうこともあるかもしれませんがもう少し考えたほうが自分のためになると思います。