今日、9月16日(木曜日)の櫻井・有吉THE夜会とぐるナイとケンミンショー極とダウンタウンDXのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

火曜日に私も他の番組の事ですが応募情報を見れなくてあなたと同じ質問を立ち上げて私と同じカテゴリーの他者のランキングカテマスの方に応募情報の応援要請をしましたが、通用せず期限を迎えてしまってコロナ渦のおかげで世の中、他者に対する思いやりのある方が少なくなった事の寂しさを感じているし、そのおかげで立ち直る事に2日くらいかかってしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。コロナの事もあり、すごくストレスがかかる毎日ですが、体調に気を付けて毎日を過ごしましょう。

お礼日時:9/17 8:29

その他の回答(1件)

1

ぐるナイのキーワードが「5743」、 ケンミンショー極のキーワードが「ぬるねへね」です。明日から阪神です。

1人がナイス!しています