ゴルフカートにて他の3人がソール幅狭め(約1センチぐらい)のアイアンを入れてる中1人だけワイドソール(約2センチ)てダサいですか?

ゴルフ151閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

様々な方からご意見いただきワイドソール使おうがチッパーで寄せようがスコアがいい人が勝ちと再認識いたしました! でもやっぱり本音はカッコいいクラブでスコア良し!振舞い良し!が自分の理想なのでそのようなゴルファーになれるよう今後も努力していこうと思います!

その他の回答(5件)

1

ダサいとか人のクラブに思わないですかね。 ワイドソールのクラブが苦手【何故かマッスルよりささる】なので、自分が苦手なアイアン使ってるとかは思います。

1

道具がイマイチでも、飛距離が出なくても、スイングがみっともなくても、結局スコアの良い人がカッコイイと思います。

1

バッグが4つ並んでいるディスプレイそのものとして見た美的にはクッソダサい でもそれがプレーやゴルフそのものとしては正直どうでもいい むしろそのクラブの性能に興味、好奇心まである

1

最近はプロもロングアイアン抜いて、易しいUTやキャビィティアイアン 入れて居ますが、他の3人がノーマル車で1人がオートマ車でもダサい とは思いません。