ID非公開

2021/9/16 9:36

55回答

郵便局 「お届け先が休日等で保管」の表示について教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問内容に対して明確な回答をきちんと二つくださったのでBAにします。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

会社などがや休業の時や、 郵便局留めで郵便局の営業時間外の場合はこのような表記になります 自宅に配送される場合や、会社が営業してる場合は誤入力の可能性があるので、郵便局に連絡してみてください (追跡ページの下に配達担当局の電話番号が記載されてます)

0

私は自宅で朝からずっと待っていたのに、このステータスにされたことがあります。 営業所や商店ではなく、普通の家です。 当然不在通知があるわけでもないので、結局翌日配達になりました。 単純に配達しきれない、後回し等の時に都合よく使われているステータスなんだと割りきりました… (すっごいムカついたけど)

1

その配達先が休業日などでつかいます 連絡すれば配達してもらえると思います

1人がナイス!しています

0

表示通り、届け先が休みで配達できない状態なので、受取人側から再配達依頼しても休みの所に配達はできません 放っておいても次の営業日(たぶん翌日)に配達に行きます