レクサスはアメリカではベンツより評価が高いそうですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。

画像

新車 | 中古車243閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

アメリカで メルセデスが評価高いかはわかりませんが レクサスはアメリカでのメーカーです。 お金持ちのビバリーヒルズでメルセデスは少なく、イギリス車が多いです。

0

アメリカです。 アメリカで、ドイツ車が日本車より評価が低い原因は信頼性です、必ずエンジンがかかって動く、と言う信頼感で日本車に負けています。消費者向けの雑誌を見ても、ユーザーからのアンケートで故障率で日本車に負けています。 私の経験からも、BMWやベンツのエンジンが突然かからなくなった、と言う話は何度か聞いたことがあります。 以前、BMWのSUVで奥さんが旦那さんを迎え来たら、会社の駐車場でエンジンがかからなくなったことがありました、買って2年とは経っていない新しい車です。その奥さん、ベンツのSUVに買い替えていました、BMWよりはベンツの方が信頼性が高いのかなと言う、私の印象です。

5

実際にレクサスの車を購入した人が評価する「顧客満足度調査」 どこの馬の骨か分からない人が書く「Yahoo知恵袋の情報」 どっちが信憑性が高いのか、明白だと思うけど。

5人がナイス!しています

5

>Yahoo!知恵袋ではレクサスはベンツと比べたら糞みたいなクルマという評価です どこに書いてあるのですか? 引用文を載せないと単なる貴方の私感になります。

5人がナイス!しています