コムドット・あやなん・ヘラヘラのよう、何度も嘘の反省を述べては人に迷惑をかける系のYouTuberを応援する人たちの心理がわかりません.…私は頑固すぎますか?(20代半ば)

YouTube146閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

炎上→謝罪するなら誠意を見せてこそ、プロ(というか当たり前)ですよね。信者にならないよう気をつけたいところです。

その他の回答(5件)

0

すごくわかります! あやなんはインスタにこもるようになりましたが、インスタが1番コメント制限しやすくいいねやフォロワーの数も誤魔化しやすいからだと思っています。 実際褒めるコメントしてる人ってTwitterとインスタ両方見ても被ってて100人くらいな感じですね。 しばゆーが気になるから見てる人もいるので本当のあやなんの信者の数はわかりませんね。 ちなみにYouTubeチャンネルの方の最新動画はコメント欄炎上していますね。 そろそろ活動続けられなくなるのではないかなと個人的には思います。子供がいるので炎上系なのに顔出しするリスクに早く気付いてほしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

個人的な意見ですが、 大人が騒いでるだけの動画は 大嫌いです。 理由は面白くないし あまりにもくだらないからです。 所詮コロナ禍で飲み会主催する 程度の人間ですからね(--;)…。 無関係ですが、 キッズチャンネルにアンチする為に わざわざ見て低評価押したり 「親の金稼ぎに利用されて 可哀想」とか言ってる人間も 大嫌いです。

1人がナイス!しています

0

1度ファンになりハマってしまうとそう簡単には辞めれませんよ。 信じたいという気持ちが勝つからです。 そのグループやその人に興味ない方から見れば迷惑系YouTuberかもしれませんが、何年もファンとして応援してきた人は今までいい部分もたくさん見てきて毎日元気をもらってきたわけですから悪い部分が1つや2つ出ただけで辞めたりしませんよ。

0

人それぞれという事で あなたとは違う感覚の人が多いという事で