オリーブが枯れてしまいました。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

害虫にやられて 根もと近く、地際でカットしたオリーブの木です。 3年がかりで、やっと40センチくらいになりました。 枯れてさえいなければ、、

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 他にもご意見頂いた方も、 ありがとうございました。

お礼日時:9/21 10:28

その他の回答(2件)

0

オリーブのドライフラワー(乾燥した樹木)になっています また 植えましょう 1.日光 2.水やり 過湿でなく ミス不足でなく 適度な湿気 水遣りと 日照 さえ気をつければ 枯れなくなります