私は、主人と二人暮らしですが、主人が6時半に仕事に行くと、家には、私一人です。私は、一人でいる事が怖い。私は、平成7年に三尖弁置換術をして、入院中自分の拍動で、ベッドが揺れたり、トイレに行くと人工弁のカ

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

他に趣味とか見つけて集中をしていたらそういうことはなくなりますよ。 何か好きなことはないですか? なんでもいいです。 何か物を作るとか絵を描くとか書道、お花、歌。。。。。。何かカルチャースクールのパンフレットでも取り寄せて守ることです。 ご主人様も重荷になってしまったら嫌がられてしまいますよ。 辛いでしょうけど自分が変わらないと。外を向くことです。

1人がナイス!しています

1

こんにちは^ー^ ドラックストアにメイバランスという栄養補助ドリンクが販売されていますから補給してみてください。 まずは栄養状態を立て直しましょう。 ネット動画に無料配信で自律神経を整える音楽、あらゆる病気に効く音楽など癒しの音楽がたくさんありますから聞いてみてください。 気持ちが持ち上がる可能性もあります。

1

身内などで誰か頼れる人はいないのでしょうか。 旦那さんだけに頼りすぎると旦那さんが逆に潰れてしまいますから。

2

そういう自分と結婚してくれたご主人にもっと感謝した方がいいですね。 感謝してもしても足りないくらいだと思って。 感謝が足りない人は幸せになれません。

2人がナイス!しています