ペンが2,3本ほどと消しゴムが入れられる、コンパクトな本革ペンケースがあったら教えてください。Amazonで買えるものが望ましいです。

文房具45閲覧

ベストアンサー

0

申し訳ございません。消しゴムも入れるという点を見落としておりました。それですと①と⑤は,やや小さすぎるかもしれません。 アマゾンでもう1つ「スマートペンケース(ラウンド) 本革 コンパクト」と検索して一番左にあるペンケースも良さそうです。 ご参考程度によろしくお願い申し上げます。

その他の回答(1件)

0

ペンケースはあまり詳しくないので回答になっておりませんが、革製品(小物)はDIYでよく作っています。 型を決めるのが難しいですが、好きな大きさや形にできます。 作ったら愛着もわきますし、是非ともトライみて下さい。 東急ハンズなどで素材や道具が揃っています。