現在浪人生です。10月に英検2級を取ろうと考えてます。そこで、昨日過去問をやったところ、 R 34/38 L16/30

英語 | 資格50閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/21 1:37

その他の回答(1件)

0

NHKのラジオ講座で「高校生からはじめる現代英語」という番組が15分×週2回やっています。パソコンやスマホでも1週遅れで視聴できます。テキストが数百円で買えますのできいてみると、良いと思います。2級レベルでリスニング5割だと、ちょっと大変かもしれませんが、英語がかなり耳に慣れます。