ID非公開

2021/9/16 16:05

22回答

この収納式テープカッターですが、付属のテープがなくなったら、どうやって替えのテープと交換するのですか?

画像
補足

ぽすてる テープカッター

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/16 16:53

ID非公開

2021/9/16 17:47

こんな感じとか

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

取れました!ありがとうございました ♀️

お礼日時:9/18 13:08

その他の回答(1件)

0

この収納式テープカッターの販売元のサイトなどはお分かりでしょうか? 私が使っているものは収納式ではありませんが,添付した画像のような形状で,テープをはめる部分(プーリーと呼びます)が取り外せるようになっています。 テープがなくなったら,その部分を取り出して新しいものを付けて再度はめ直すのかな,と思いました。 ただあくまでも想像なので販売元がお分かりでしたら,そちらにお問い合わせした方が確実だと思います。 ご参考程度によろしくお願い申し上げます。

画像