競馬98華の世代で一番好きな馬は何ですか?また、一番強かった馬は何ですか?

競馬170閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

同感です。スペシャルは境遇も相まって、親しみやすさとドラマ性がありました。最後の有馬勝ってたら、年度代表馬だったかな。 的場はんは、岡部はんと違って、馬の選択を誤りましたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/17 17:58

その他の回答(4件)

2

好きなのはセイウンスカイです。菊花賞は痺れます。 1番強いのはエルコンドルパサーですかね。歴代で言っても5位以内には入るレベルかと

2人がナイス!しています