和訳できる方お願いします。。。 翻訳機ではなんか分からないです。

英語 | 言葉、語学36閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常にわかりやすかったです。 ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

機械翻訳が出てきたのでとりあえず訳しました。見直してないので誤字誤訳があったらすみません。 We are on Titanic and people don't seem to realize it. 我々はタイタニックに乗っていて、誰もそのことに気付いていない。 During this Covid pandemic that has been going on for over 18 month.... it`s like the bow of the Titanic is about to sink. コロナパンデミックが始まってからの18ヶ月間は沈みゆくタイタニックの船首みたいだ。 You are right Jesse, what happened on the Titanic was that passengers did NOT know the seriousness of the situation. Jesse 君は正しい、タイタニックで起こったのは乗客が状況の深刻さを知らなかったということだ。 Most of the passengers did not believe the ship was sinking and refused to get on the life boat... and when the bow of the ship started to go under water... that was when people started to realize the seriousness of the situation. 乗客の大半は船が沈むのを信じておらずライフボートに乗るのを拒否した、そして船首が沈みはじめてから人々は状況の深刻さに気付いた。 I mean the ship was BIG! SO BIG even by today's standard! Imagine what that ship was like in 1912. タイタニックというのはとても大きい。今日の基準に照らしても大きい。タイタニックは1912年の船だ。 If I was on the ship..I would feel a lot safer to stay on the ship than to get on the life boat when the water tempurature was like 28 degrees.. もし私が船に乗っていたら、華氏28度の水温でライフボートに乗るよりタイタニックにいるほうがよほど安心できるだろう。 Officers did NOT let passengers know the ship was sinking because if they did...that would only ended up worse.. 船員は乗客に船が沈むことを知らせなかった。そんな事をしたらより酷い事態になるだろうから。 You are right Ryan... Ryan は正しい。 I mean this is a real good example of what's happening with Covid right now. つまりこれはコロナが起きている現状の非常に良い例だ。 Only the politicians know the seriousness of the matter. 政治家だけが状況の深刻さを知っている。 What happened on Titanic in the end? 1500 died and only 700 survived. or should I say 1500 were KILLED? 最後にタイタニックはどうなった?1500人が死んで700だけが生き延びたのか?あるいは1500人が殺されたと言うべきか? I don't know Jesse but I can say the same thing is going on right now... this moment... 私には分からない、だが言えるのは同じ事がこの瞬間に起きているということだけだ。

0

私たちはタイタニック号に乗っており、人々はそれを認識していないようです。 18ヶ月以上続いているこのCovidパンデミックの間に....それはタイタニックの弓が沈みかけているようです。あなたは正しいジェシーです、タイタニックで起こったことは乗客が状況の深刻さを知らなかったということでした。乗客のほとんどは、船が沈んでいるとは思わず、救命ボートに乗ることを拒否しました...そして船の船首が水没し始めたとき...それは人々が状況の深刻さに気づき始めたときでした。船が大きかったということです!今日の基準でもとても大きいです! 1912年のその船の様子を想像してみてください。私が船に乗っていたら、水温が28度のときに救命ボートに乗るよりも、船にとどまるほうがはるかに安全だと感じます。 役員は乗客に船が沈んでいることを知らせませんでした。なぜなら彼らが沈んでいたとしても...それは結局悪化するだけだったからです。 あなたは正しいライアンです...つまり、これは現在Covidで起こっていることの本当に良い例です。問題の深刻さを知っているのは政治家だけです。最終的にタイタニックで何が起こったのですか? 1500人が亡くなり、700人だけが生き残った。または私は1500が殺されたと言うべきですか? ジェシーは知りませんが、今も同じことが起こっていると言えます...この瞬間...