現在27歳の男性です あまり交際経験が無いため 自信が無いので、質問があります 凄いかわいい後輩がいます 彼女はまだ17歳なんですが、お金がないため、

補足

すいません、書き方が 間違ってました、食事など交通費は出すのは全然良いんですが、 デート?なのかわからないのですが、 一回のデートで生じた合計金額が4万ぐらいなんです、食事交通費は別です まだ付き合ってないのに 服とか買うのはおかしいですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/17 10:07

ID非公開

2021/9/17 10:13

ちなみに、お金を出せば付き合ってもらえるとは限りません。 付き合ったとしても、彼女に貢ぐ関係にならぬようご注意ください。 高校生でお金ないのは当たり前なのに、金銭管理ができない、浪費癖のある女性なのでしょう。 そういう女性と関わると、質問者さんの方が、 赤字生活になってしまいそうです。((( ๑•﹏•。๑)))

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

わぁー新手のパパ活ですね パパになって養ってみるのはどーですか? 彼氏彼女じゃなくてパパとしての関係なら可能だと思います

1

17才で、体を売った。パパ活経験者。 一回の買い物で、4万!それは貴方の事を金づるだと思ってる可能性大です。 未成年者と付き合わない方が身の為です。まして身体を売っていた事を平気で話す事が普通の神経ではありません。 「割り勘でいこうか!」と言ってみる。それで付き合いをしないならば、あなたの事を馬鹿にしています。

1人がナイス!しています

1

先ず理解してください 貴方がパパで、それもパパ活ですから

高校生世代の一回のデートで、4万円は明らかにオカシイんですよ。 分かりますか?貴方が高収入で、普段から1人4万程度を使った食事をしてたとしても! 相手は高校生くらいの年齢なんです。 一般的な高校生の小遣いは5千円前後、多くても2万です。 貴方は一般高校生2ヶ月〜8ヶ月の小遣い全額分をプレゼントした!なんですよ? 私が彼女の親なら説教しますし、その相手で在る貴方を呼びますね…どう言うつもりですか?と。 分かりますか?その感覚のズレを。

1

そもそも18歳未満との交際はおすすめできません。 18歳未満との有償の性行為は犯罪となります。 4万円を貴方が出したのか、相手が自分で出して買い物してたのか読み取れませんでしたが、食事を奢るだけでもかなり危険です。 せめて相手が18歳になるまで待った方がいいです。 金銭のやり取りがあると有償の性行為、すなわち援助交際とみなされる危険性があります。

1

今度全て割り勘にしようって言ってみたらいいと思います 財布だと思っていたら、絶対に来ませんから