メルカリであるカードを2枚出品したところ、2つ同時にコメントがつきました。

補足

バラ売りも可能にしていました。メルカリのルール上コメントが早かった方にお譲りするべきなのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

補足読みましたが、メルカリのルールは「先にコメントした人」ではなく「先に購入ボタンを押した人」です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました!

お礼日時:9/18 18:13

その他の回答(2件)

0

1枚と2枚で、価格が同じならバラバラでも良いと思いますが、価格が違う場合は一緒の方が良いと思いますよ。 手間もかかりますし、単価が下がって作業が2倍って単純に考えると一緒の方が良いかと バラ売りはしておりません等お伝えして、先に購入された方にお譲り致します、みたいな対応でいいんじゃないですか?

0

質問者様の売りたい方でいいのでは? バラ売りするも、2枚そのまま買ってもらうも… コメント順は問題になりません。 決めるのは質問者様です。