ヨドバシで家電を買う際にソフトバンク光契約との抱き合わせで値引きしていただきました。

インターネットサービス | インターネット接続95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ソフトバンク光の場合は、ソフトバンク光独自の接続方式の、IPv6高速ハイブリッド IPv6 IPoE + IPv4契約、Wi-Fiマルチパック契約と光BBユニットをレンタルする事で高速インターネットとWi-Fiが使えます。 IPv6高速ハイブリッド IPv6 IPoE + IPv4接続は光BBユニットのみ対応していますので、光BBユニットをレンタルしていなければレンタルする必要があります。 ヨドバシ又はソフトバンク光にIPv6高速ハイブリッド IPv6 IPoE + IPv4契約と光BBユニットレンタルの確認をして、 IPv6高速ハイブリッド IPv6 IPoE + IPv4に変更(無料)と光BBユニット(550円)をレンタルしてください。 私もソフトバンク光です。 IPv6高速ハイブリッド IPv6 IPoE + IPv4契約、Wi-Fiマルチパック契約と光BBユニットをレンタルして高速インターネットとWi-Fiが使えています。 光BBユニットの速度です。

画像

ソフトバンク系の携帯電話はお使いですか? NUROの現在の速度とソフトバンク光の光BBユニットのレンタル料とWi-Fiマルチパック料がプラスされますが、ソフトバンク系の携帯電話でおうち割光セットにて割り引きがあります。 ソフトバンク系の携帯電話を使っていなければ割高になる事があります。 NUROで使っているルーターがレンタルでなければ、市販のルーターが使えます。 ソフトバンク光は市販のルーターを使う場合は、PPPoE接続となりソフトバンク光のIPv6接続になりません。 ソフトバンク光で市販のルーターを使う場合は、光BBユニットの後にブリッジ接続するか中継機能のある市販ルーターを中継機で使うかどちらになります。 ソフトバンク系の携帯電話を使っていなければNUROのままの方が良いと思います。

0

BBユニットをレンタルしている(月550円)なら MySoftbankにログインして接続方式変更をIPv6に変更すれば2~3日後 無償でIPv6 IPoE+IPv4overIPv6になります。