新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

紅葉シーズンの上高地〜岳沢小屋〜前穂高岳〜吊尾根〜奥穂高岳〜涸沢カール〜パノラマルート〜上高地を計画してます。

観光地、行楽地 | 登山214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

欲しい答えを的確にありがとうございました! 満車になる可能性が低いようでしたら大人しくさわんど駐車場まで行くことにします。 早々のお答えありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(2件)

2

1.平日であれば駐車場が満車になる事はまずありません。 2 風穴の里や新島々から上高地へ行くとなるとバスの本数が少ないし、車で行くよりも時間が掛かるからやめておく方が良いです。個人的には無しです。

2人がナイス!しています