専門学生です

ベストアンサー

0

オレンズはかなり細いので気にはなりますがシャーペンの芯が全部使えるシャーペンがあるということを今知って気になって仕方ないです…! ドクターグリップと鉛筆用のグリップとシャーペンの心が減らないやつとりあえずこの3つを買ってみたいと思います!ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん本当にありがとうございました! 教えて貰ったもの以外も冒険してみたいと思います!

お礼日時:9/17 15:17

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/9/17 11:24

ボールペンについているラバーグリップを移植するといいですよ。 オレンズは細いので鉛筆用のグリップでもハマるはずです。