イラスト評価お願いしますm(_ _)m

画像

絵画214閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

胴体が短いと言うよりは下半身が描けてないので、足をスカートで隠してる誤魔化す。スペースがないなら全体を上げれば良かったのに。

0

とてもかわいらしいですね。 輪郭がまず気になりました。頬から顎にかけてのラインがしっかりしすぎているので頬は柔らかめに書くと可愛いと思います。絵柄的に一昔前って感じですけど。 髪の毛のハイライトは、そのハイライトしか書けないですか? 頑張ってハイライト書いたらもっと可愛さが増すと思います。ハイライトに関してはアドバイスのしようがないので、気にしなくてもいいです。 耳が小さく、高いので耳たぶを低めに書いてみてください。 あとは、胸下から股関節の長さが少し短いと感じました。そこから太ももが生えてるとなると、やはり少し短いのでもう少し長めにかいたほうがいいです。 最後に、影をハッキリさせた方が見栄えもよくいいと思います。淡くていいのですが、淡すぎてせっかく書いた影すら見にくいため、もったいないと感じました。